【6月25日(木)18:00~】平時とよのくに会議を開催します

O-Link関係各位

日々の活動お疲れさまです。

来週6月25日(木)18:00より、平時とよのくに会議を開催します。
出水期を迎え、集中豪雨や台風などをはじめとする災害が発生しやすい時期となりました。
平時からの備えを強化していきたいと思います。
可能な限り、ご参加をお願いいたします。

日  時:2026年6月25日(木)18:00~
開催方法:O-Link本部+オンラインのハイブリッド開催
主な議題:
1)チェックイン
2)佐賀関大規模火災支援状況の共有
3)話題提供「スマートサプライビジョン(矢崎代表)による市民参加型の支援プラットフォームについて」
⇒O-Linkでは「大分県互助ページ」として、県域全体での導入準備を進めています
https://smart-supply.org/projects/gojo-oita
4)事務局より共有事項(HP改修完了報告など)
5)皆さまの近況報告   など

ZOOM情報:
https://us06web.zoom.us/j/8589674803?pwd=yp4k5phjK6nxUmbKIjSpJkmp9OT6MI.1&omn=83343276410
ミーティングID: 858 967 4803
パスコード: 78190121

 

※とよのくに会議はオープンな会議体のため、どなたでもご参加いただけます。
 ただし、匿名での参加は出来ません。オンライン参加の方は、表示名を「名前@所属」等、身元の判る様に設定してからご参加ください。